FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
・・・最近日本銀行本店の近くの公園で渋沢栄一の銅像をみかけました。学生時代に日本史で名前や概略等は何となく頭の片隅にありましたが、これも何かの機会と思い彼の生涯の偉業等を勉強してみたくなりました。そこで渋沢栄一についてお詳し....渋沢栄一ってどんな人物?

第1074回 ダンディこむぞう 今日は国立銀行設立の日 最近銀行合併しまくってて何がなんだかですね あたし未だに三和銀行のカードやけど ... 相談、仲人」ちゃうよ で、人生相談 ... 天国への道 国立銀行設立の日 1873(明治6)年、日本初の銀行、第一国立銀行(後 ...国立銀行設立
... 僕のテンションを上げるために!! 6・11は何の日でしょうか? 国立銀行設立の日 です。知らねぇよ。 違うんです、うちの会社の夏のボーナス支給日です。やったー。 僕もかれこれ社会人7年目。 ...真面目な話
... そして「お姉さん」にはなれますが背丈は正直ゲフンゲフン もうちょっと背の高いつもりで作ったんですが、 なかなか周りの人がそれ以上大きかったりしましたね! 今日 - 11日 - 国立銀行設立の日、雨漏り点検の日 明日 - 12日 - 恋人の日、日記の日 ...牛乳飲んだら大きくなれる?

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。